ブログ始めてみますた。

はじめまして!

 

 

今日からこのキカチウの日々を始めようと思っているキカチウです

 

 

キカチウってなんか適当な名前ですよね

 

 

 

まあ、適当につけましたからね(笑)

 

 

 

 

では簡単に自己紹介です!

 

 

性別 男

 

年齢 16歳(一応高校生)

 

趣味 ゲームにアニメ等(最近はダンガンロンパが熱いですかね 笑)

 

 

 

あとは僕のTwitter(さっき作った)も紹介します

 

 

気が向いたらフォローしてください。

 

 

 

では今日はこのへんで!

 

 

 また!